2012年05月13日

ありがとう

今日は母の日ですね☆

大好きな…母にお手紙を書きましたよ(^.^)/


先月も母のBirthdayだったので!お手紙を…渡しました☆

母→『香織ちゃんは、手紙書くの上手やねぇ〜いつもお母さん感心するわ

私→『いつも感謝の気持でいっぱいだし大好きだから直ぐに書けるよ』っと。。。

そんな会話を先月したものですから…今回は少し意識しちゃいましたよ(^^ゞ

誉められると…いくつになっても嬉しくなってしまいやり過ぎちゃう私です(;^_^Aアハハハ

今日は、そのお手紙が届きます。喜んでくれるかなぁ〜…(⌒〜⌒?)

いつもいつも
“ありがとうm(_ _)m”


恥ずかしいでしょうが…感謝の気持ちを綴ってみてはいかがでしょうか

『ありがとう』

とっても素敵な言葉だから・・・





Posted by COCORO at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。