2012年04月06日

お待たせ

しました(o^-’)b

わたくし…何十年ぶりかな??
とぅとぅ
風邪を引いちゃいました。

“◎◎は風邪引かんねぇ”と言われ続けてきましたが…^_^;

風邪ひきました\(^O^)/

って喜ばしい事ではナイですね-_-;

が…ちまたでは
“花粉症じゃない??”と。。。花粉症は風邪の症状と似てるとか(¬_¬)

えっー(@д@!)
花粉症って、喉も痛くなるのぉ?熱・鼻水・頭痛・寒気なども…?と聞くと『そうだよ!』

えっー(-_-#))まさか

今、薬が飲めないので…弊社のサプリを!
写メ右、ICIキトサン→免疫力を高めてくれ更に血中の中をキレイに大掃除してくれるキトサン

写メ左、ICI総合栄養食品プロテイン→風邪引きに効く、大豆たんぱく質、勿論!熱を下げる効果もあるので(o^-’)b

両方、朝昼夜しっかり飲んだ所☆
見事に2日で完治\(^O^)/し・か・も1、5キロ減☆(o^v^o)ヤったねv

ハァ〜
花粉症でなくて良かったぁ〜(#^.^#)
それにしても花粉症の方って大変なんですね(>_<)後少し頑張って下さい☆

って訳で。。。
私…賢くなりました!?でした。チャンチャン♪





Posted by COCORO at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。