2012年03月28日

COCOROの宝物

何々フッφ(..)と。。。久々に雑誌を見ていて目にとまったのでご紹介しますね☆


《仕事編》
・一生仕事。そうすればプロになれる
好きな仕事なら続けられるが、その覚悟がなければ続かない。


『覚悟』最近は…そんな方にお会いしてなぃなぁ〜覚悟の決めてる人はカッコ良くて魅力あるよなぁ〜☆
経営者や役員、上司やリーダーといわれるトップクラス以外の人も働いてる人がみ〜んな『覚悟』して仕事に取り組めれば最高だなぁ〜☆☆


・仕事をもつ=責任をもつということ。
やり遂げなくてはいけないという覚悟をもって。粘り続けないと初級者にもなれません。


私は初級者になれてるかなぁ〜(?.?)
まっ!!何があっても粘り続けますけどねぇ(^_-)
人生の終わり頃には、必ずや『生き方』の答えが分かりますでしょうからね!
ヨォ〜しε=┏( ^-^)┛皆さん“生き様”を見ていて下さいね☆


《生き方編》
昨日のことは忘れる。
『今日1日だけ』と思えば頑張れる!


ホントっだね(o^-’)b
今日一日と思えば何でも出来るね♪
91歳女性の格言です。人生の重みを感じます。

その他にも…
友情編や習慣編・恋愛編・美しさ編などなどありました。たまには本を読まなきゃね☆イイ刺激になりました。有り難うござぃました(o^-’)b




Posted by COCORO at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。