2012年03月20日

寿退社☆

昨日はアイシーアイ
初の“寿退社”の彼女(*^^*)の送別会☆

憧れるなぁ〜
寿退社って…言葉
羨ましいなぁ〜
なんて女の子は思うんじゃないかな?

えっ(@д@!)
私だけぇ〜^_^;ハハハ。

早いなぁε=┏( ̄▽ ̄)┛SalonSympathyエステが出来て6年っ…ソロソロ皆も年頃になりHappyWeddingかしらねぇ〜(^ε^?)ちょっぴり寂しくもありますが、皆がHappyなら我慢我慢…!!

まぁっ
とにもかくにも良かったぁ良かったぁ(^.^)/彼女は、皆に慕われていたので盛大なパーティーだったようですよっ☆

退社する時にわかるよね(^_-)その子が平素どぅだったのかッてね☆☆
それと退社の仕方は大切だって事!

(^^)\(^.^)ヨシヨシ
よく頑張りました☆

まだまだ名残惜しいですが…新たな人生…女性としての喜びを楽しんで下さいね☆“おめでとう”

で、彼女はブライダルに向けてこれからSalonSympathyにてエステを堪能するよぅです(^^)v

ちにみに皆からのプレゼントは→ル・クルーゼ☆ご飯を炊いても美味しいよっ(o^-’)b一度やってみて下さいね。




Posted by COCORO at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。