2011年12月24日

☆MerryX'mas☆

我が家も…一輪挿しに花を少し添えてX'masを演出中♪〜θ(^0^ )


今年も残すところ1週間…アッε=ε=┏( _)┛と言う間の2011年☆☆☆☆
和歌山で最後の挨拶でも、お話しましたが…私はアイシーアイといぅ場に大切な家族そして友達と共に同じ目的で仕事をさせて頂いている事に、凄くすご〜く感謝しています

はじめた当初は、よく言われたよなぁ(¬_¬)
友達と同じ仕事するなんて絶対に上手くイカンよ!!とね。

でも私達は、いつも何かある度に、『ありがとう一緒に仕事をしてくれて私幸せ〜〜☆』→『イヤイヤこちらこそ仕事させて頂いてありがとう』なんて会話をしてます(o^-’)b

お互いに常に…『感謝』し合う事で何一つトラブルなく過ごせるんじゃないかなぁ〜と私は…思います(⌒〜⌒)

大切な人達に囲まれて、お仕事できている事に幸せを感じていますし、先日、社員達から『アイシーアイに出会えて良かったぁ〜』と涙ながら言って頂き…皆の成長していく姿を肌で感じる事ができ、這いつくばって頑張っている姿に、感動をさせて頂き…本当に、アイシーアイといぅお仕事が出来ている事に感謝感謝です(^.^)/

色々ありましたが…

『間違いはなかった!』そぅ感じています☆☆

これからも…アイシーアイそして私自身も一生懸命頑張りますので、どぅぞ2012年も引き続き応援して下さいね(^_-)☆☆!

そして、そして、まだ素敵な仕事に巡り会っていない方は、是非アイシーアイにお越し下さいませCOCOROよりお待ちしておりま(^・^)Su♪


“HappyX'mas”\(^O^)/



Posted by COCORO at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。