2011年06月26日

昨日より。。。

30分過ぎると
もぅこんなに明るくなりますッッ

あれあれ。。。
今朝も晴れてるじゃん最近は…天気予報当たらないねぇ〜(^。^;)


まぁ雨より
う〜〜んと良いですけどねッッ

今日も元気モリモリ頑張りましょう\(^ー^)/


そぅそぅ…
昨日は、お友達から最近、体やお肌が痒い(*_*;と連チャンで連絡が

とにかく、とにかく
汗と共に水分がなくなってるので、水分補給&保湿を心がけて下さいね

『朝は忙しくついつい面倒でっっ(-"-;』

そんな事言ってちゃダメだよ。。
この紫外線にヤられてしまぃ…真っ黒に日焼けしちゃって又、痒くなったりカサカサになったりしちゃいますぅ〜(;_;)

面倒でも、お化粧水を十分お肌にパッティングしてあげて下さいね
出来れば朝からコットン又はフェイスマスクで5分放置するだけでも
毛穴もしまりお化粧のノリも良くなります(^o^)/

その後は、必ず乳液を少量でも良いので、せっかくお肌に入れ込んだお化粧水を外に逃がさないよぅにお肌の上に膜をはってあげて下さいね

アイシーアイでは、この時期さっぱり美白の
『苺のCIZUKU』化粧水・乳液がおすすめです(どちらも定価2800円)

楽しみながら…そして
キレイになぁ〜れ・・
何て唱えながらが最高ですねっ!(b^ー°)



Posted by COCORO at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。