2011年06月23日

お待たせしました☆

これが噂…の
食パンです。。。

焼いて食べても、そのまま食べてもGoodですとくにパンのミミが美味しかったですよっ

味は噛めば噛むほど味があり
だけどどこか天然ぽい素朴な感じぃかな!(b^ー°)皆様も是非ご賞味を

そぅそぅ。。。
今朝のニュース2055年にはマッハ4の飛行機がっっ
日本からパリまで二時間半で行けるよぅになるとか(◎o◎)
今は、15時間ぐらいかかるのかな…って考えるとす・す・凄い
日帰り出張も夢じゃない。

いったいどんな世の中になるんだろぅ〜
こんなに時間短縮できても…
『忙しい忙しい』なんて。。。言ってるんじゃないかなぁ〜〜( ̄ω ̄)
忙しい→心亡くさないよぅにしなければイケませんね。

便利になったらなった分忘れちゃっイケない事ってきっとあるんじゃないかなッッ

サァ〜
今日も忙しい忙しいなんて言わないで一日を大切にガンバりましょう




Posted by COCORO at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。