2011年06月19日

家族

本日は。。
父の日ですねっ!(b^ー°)確か……
一週間前のblogに書かさせて頂きましたが


待ちきれず(^^;
もぅ渡し済み〜〜です。

皆様は…
何をプレゼントするのかなぁ
一年に一度だから照れないで感謝の気持ちをお伝えして下さいね(^o^)/

写メは→週末になると山登り一家だった頃の写真です(⌒〜⌒)
懐かしいなぁ〜

中々…若い頃はお父さん男前じゃ〜〜〜ん

私…真っ黒黒すけじゃ〜〜〜ん( ̄ω ̄;)何せ小さい頃はクロンボ大賞をいつも取っていましたからねぇ〜


今では“白いね”なんて言って頂きますが
今でも日を浴びると、すぐ焼けちゃうタイプなのでUVを年から年中塗って気をつけてぃるCOCOROであります

日焼けした分=お肌は老化しますから皆様も気をつけて下さいね(^o^)/
今日のよぅに雨でも紫外線は降り注いでますからご注意を

アイシーアイでは→赤ちゃんでも使えるお肌に優しいUVクリーム(¥2900)
そしてウォータープルーフタイプのUV+下地クリーム(¥2500)二種類ご用意しております(o^-’)b
日焼け止めのイヤ〜〜〜( ̄ω ̄)なニオイも無いですしサラッと使い心地もGoodですぅ〜〜〜
お近くのアイシーアイSHOPにてお試し下さいねっ

詳しくは→
フリーダイアル
0120-555-141(GO!GO!GO!アイシーアイまで




Posted by COCORO at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。