2011年06月15日

よく聞かれます

えっっ(@_@;)
とんかつや焼肉食べるのですかぁ〜
太らないんですかぁ
と。。質問をされます!

昨晩とんかつ食べちゃったしねッッ(^_-)


痩せてしまぇば、後は少々食べても大丈夫なんですよっ

痩せるまでが…大変ですが痩せてからは、大好きな物も私は沢山食べてますよっ(^o^)/

お客様も、よくリバウンドしないのですかぁ痩せてもずっとICIプロテインを飲み続けないとイケないのですか等々きかれます。。。

大切なのは、
その1ダイエット法→痩せ方を注意する事です。たんぱく質をとにかく摂取し筋肉を落とさない。脂肪分の摂取を控える。

その2絶対に食事を抜いたり単品ダイエットをしないって事。

その3しっかり水分をとる事。

が大切です。高栄養素低カロリーにするって事です。筋肉を減らすのではなく、体脂肪を減らす方法です。

ある方が→自己流で単品ダイエット
私は→ICIプロテインダイエットで1ヶ月勝負をしたことがあります…。
結果はっ
お分かりですよねっ

単品自己流ダイエットの方は中々たんぱく質がとれず体重は5キロ落ちましたが脂肪は0、5キロ
私は体重3キロに体脂肪3キロ落ちるという結果に!(b^ー°)

体重は私より落ちてるのですが見た目は、私の方がウ〜〜〜〜んと痩せて見えたの。。
何故だか解りますか

そぅです。
筋肉を落としたダイエット法と脂肪を落としたダイエット法の違いです。
勿論!
筋肉は落ちても体積はあまり変わらないが脂肪が落ちると筋肉の2〜3倍は体積が減りますから見た目にもウントっ“
痩せた”と解ります。

その後→筋肉が減ってしまった方は基礎代謝力が低下する為に普段の生活に戻した途端にリバウンド…

そぅならなぃよぅに
アイシーアイの私達は、日々皆様にご指導させて頂いたり、自分達も健康&体型維持にICIプロテインを利用してるって訳です(^o^)/何せシェイクするだけで簡単に成人が必要な栄養素が摂取できますからねしかも一食が125キロカロリーとかなり低カロリーですしねっ


で、私の場合→カロリーオーバーをした次の日はICIプロテインでカロリー調整をしたり栄養をあまり摂取出来てない時には、栄養補給にICIプロテインを飲んで上手にお付き合いさせて頂いてます
何せいつまでも健康で若くありたぃですからね^_^;

なので…本日は
朝からICIプロテインを振り振りと。。。
必死に飲んで調整してるCOCOROですぅ〜ε=┏( -^ っ^)┛ハハハ…

是非
皆様も…お試し下さいねお近くのアイシーアイSHOPへレッツゴー
お問い合わせ先
フリーダイアル
0120-555-141(GO!GO!GO!アイシーアイまで)



Posted by COCORO at 08:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。