2011年06月11日

ではでは。。

今から和歌山に向かいますぅ〜〜〜(^o^)/

今日も、とっても充実したステキな一日になりました
そして、そして…
昨日、初めてお会いした方からも嬉しいメールを頂きました

全ての人々が、人を和ますよぅなHappyになるよぅなblog・インターネットの書き込み・メディアであれば。。。良いのにねっ
韓国なんかは、誹謗中傷が酷く自殺する方もいるとか
卑怯だよっっ
顔が見えないからって…好き放題書いたりして
そんな事して、その方は幸せなんだろぅか
どんな意味があるんだろぅいったい何なんだろぅ
あり得ないよ(`ε´)許せないよ

まぁ〜そんな気分悪くなるblogは止めて・・・Happyメールを少しご紹介しますね!(b^ー°)

『撮影の間にCOCOROさまとお話させていただいた内容は
ここ数年、私の中で確信の持てずにいたことでしたが、
昨日を境に私もすっきりし、ステージを一段あがれたような気持ちです。
COCOROさまは プラスエナジーのスプリンクラーのような方でした。
私もかくありたい!女性リーダーとしての具体的な目標ができました。

COCOROさまとお会いできて 本当によかった。
不思議なご縁でこうしてお知り合いになれて 本当に嬉しいです(*≧m≦*)

昨日いただけた 沢山の温かいエナジー
優しくてプラスのお言葉の数々に感謝いたします。
どうぞ これからもよろしくお願いいたします。

帰り際に拝顔させていただきました社長さま!
んまあ、かっこいいこと かっこいいこと。。。
王様オーラがでまくりでした。
昔の日本ならば 間違いなく大名ですね。
あんなかっこイイ男性、そうそういらっしゃらないですね。』

なんて…本当に
最高にHappyメールでした。
私もこれから、人様に何か送る時やお会いする時には、老若男女問わずこぅでありたぃと思いますっ(^O^)


“Happyにする”
COCOROがけたいと思います
ステキな出逢いに…こちらこそ『感謝』しておりますm(_ _)m
この方は、私より年上の方ですが…とっても若く上品でキレイなの
でもって、
凄いのが、4人のお母さんであり、妻であり。。。実業家なんですっ
素晴らしい〜〜(●^o^●)
皆様にも又、ご紹介しますね




Posted by COCORO at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。