2011年06月06日

ご紹介☆

お待たせ致しました
明日から…
アイシーアイ新CMが始まりまぁ〜す(^o^)/
是非見て下さいね。

そして…そして…
この写メ
何処かと言いますと。。
私が卒業後すぐに、勤めさせて頂いてました
“敷島製パン株式会社”名古屋本社です

6年間お世話になり…辞める前には、『トップセールスマン最優秀賞』を頂き
今はもぅ天国に行かれましたが、盛田社長とお食事をさせて頂きました

1社員の私が脱サラし
サロンをOPENした日…
なんとッッ
盛田社長は大きな大きな花と手紙をプレゼントして下さいましたっ


『こんな事は前代未聞だぁ〜』と当時の上司や役員様方もビックリされてぃましたっ
今でも忘れられなぃステキな思い出です

その敷島パンが。。。
アイシーアイ本社そして我が家のすぐ近くにある事を発見
私は昔からこの土地に“縁”があったんだなぁ〜〜〜と思いながらパチリ写メってしまぃましたっ


そう!辞める!と言えば…
最近は、辞め際をきちんとしないイヤ知らない子達が多い気がするなぁ〜〜〜( ̄ω ̄)
きちんと、やるべき事ををし辞めれば、皆に迷惑もかけずに人間関係も永遠に続き…
何よりも自分にとってステキな思い出の一ページを飾れるのにッ(*_*)

勿体無いなぁ〜ッッて感じちゃう時があります なので最近は、社員やスタッフたちにも“今後の自分の人生の為”にも去り際の大切さを話してぃるCOCOROでありますっっ



Posted by COCORO at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にその通りですよね
共感致します
益々のご活躍ですね
Posted by ひで at 2011年06月06日 21:34
ひで様
有難うござぃます
益々…
頑張りまぁ~す
Posted by COCORO at 2011年06月06日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。