2011年06月02日

早く!早く!

梅雨が明けないかなぁ っって
まだまだですよね^_^;

早く‥
写メのよぅな軽〜〜〜い恰好が出来る夏になってほしぃCOCOROです。

今年は、短パンにジャケットが流行ってる様で→良いですねぇ〜〜〜
私の好きなスタイルです。

『でもぉ私…足を出すのがちょっとぉ恥ずかしい(*^^*)』

そんな方…
いらっしゃっいませんかぁ

大丈夫です
いょいよ゛アイシーアイSalonSympathy
皆様のご要望にお応えできる体制がととのいましたっっ

ボディエステ&下半身エステを始めましたッ
インド式ですので…一度の施術で

えっっ(◎o◎)
と、目を疑うほどの効果が・・・
本当に一度で
ウエストはキュッ
お尻はプリッ
横にたるんでいた足は、ビシッ
とスリムボディに大変身するんですよぉ

流石の私も
本当に驚きました(◎o◎)サロンに、写真がありますので是非見て下さいね(⌒〜⌒)
ちなみに…そのモデル方は私と同じ年でぇ〜す 若い子にはマダマダ負けないわよォ〜〜〜
f^_^;ハハハ…


もぅ一つ!(b^ー°)
直営店SalonSympathyがいよいよ名古屋サロンより一足早く和歌山の南→『御坊店美容サロン』が誕生します

詳しくは、後日お知らせしますねっ
本日は、どのよぅな店内にするか
しっかり考えてきますぅ(^.^)/~~~
御坊の皆様…
どぅぞヨロシクお願い致します




Posted by COCORO at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。