2011年05月23日

お祭り☆

日本三大祭りの一つであります京都の祇園祭☆
梅雨があけたら始まりますねっっ
行きたぃなぁ〜〜

その前に
今年は、梅雨らしぃ梅雨だとか…
かなりの雨量
ヤダヤダ(-.-;)
九州は、梅雨入りしたらしぃですよっ…

女性の皆様は、大変ですよねぇ〜家事。
とくに洗濯物がヤッカイですよねぇ

ご苦労様ですぅ〜〜〜

早く‥私も部屋干し洗剤を買っときゃなきゃっε=ε=┏( →_→)┛

P,S
無事に名古屋に着きました
得意の駅弁は、ダイエットの為(^^;今回は、我慢しましたよっ
皆,頑張ってるから私もガンバりまぁ〜〜〜す



Posted by COCORO at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。