2011年05月22日

やっぱり…好き

私は、フレンチネイルが好きだわぁ〜

今回は、
本町店こず恵チーフにゴールドの挟みフレンチにして頂きましたよっ
いかがでしょうか

明日から、
名古屋宅ですっ

名古屋サロンのダイエットコンテストに出場される、お姉さまも順調に痩せているはず…

和歌山の皆様も
7月9日に日が決まりましたのでコンテストに出場される方はっっ
後、1ヶ月ちょっとですので、本気で頑張ってみて下さいっ(^.^)

名古屋チームも負けないよぅにラストスパートするよぅに“ビシっバシっ”と今回は指導しよぅと思っています

今回は、お店対抗戦です。皆で力を合わせて頑張りましょうね(^o^)/

頑張った後には、
“笑顔”と“幸せ”が待っていますから…
団体戦といぅのは、幸せを倍倍倍に共に感じる事が出来るので、私は大好きですっ

自分のためなら、なかなか頑張れなぃ時もありますが
仲間のためなら頑張れたりするよねっ人間って…不思議なぐらぃパワーが出たりしますしねっっっε=ε=┏(^з^)┛

だから私は人が好き
誰かの為に頑張れる
それもステキな人生じゃん




Posted by COCORO at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。