2011年05月16日

どぅしても‥!!

シチューが食べたくて

出来たよぉ〜〜〜(^o^)/

一人では食べきれないので、本日…お迎えに来てくれる彼女の分も一緒に作りましたよ!(b^ー°)

早く‥
お昼にならなぃかなぁ〜なんてねっ

サァーサァー\(^ー^)/
今日も晴れ
ステキな笑顔で
皆様をお出迎えさせて頂きまぁ〜す

『望み悩みのある方は』・お肌について…自分に合う化粧品って
・自分に合うメイク方
・ダイエットを今年こそ成功したぃ方
・サンダルの時期なのに足裏がガサガサ
・ネイルをして指先までオシャレしたぃ
・エステでリラックスをしてみたぃわぁ〜(3900円とお気軽体験できますよっ

などなど…皆様のご要望にお応えします

お近くの
アイシーアイ
SalonSympathyへ…




Posted by COCORO at 07:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。