2011年02月24日

愛しい‥

愛しい‥甥っ子がっっ

『足が痛い』と昨夕電話がっっ

早速‥病院へ
テスト発表中でサッカーがお休みなのに……
何故

力が有り余っていたのかお友達とフザケテいて壁を蹴ってしまったとか(∋_∈)

で、レントゲンを。
二時間は待ちましたねぇ〜〜〜(ρ°∩°)

ついつい気になり中学生の男の子ではありますが、診察室や処置室まで着いて行ってしまう私は、まさにっっ
おばバカです(;^_^A

で先生→大丈夫だと思いますよ。
『ホッ』としたCOCOROなのでした。それにしても病院ッて時間がかかるのですねぇ

皆様も‥お気をつけて



Posted by COCORO at 07:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。