2011年02月19日

結局!!

私達二人は‥夜中まで苦手な英語をガンバりましたぁ〜\(^ー^)/

今の努力は、必ず未来に役立ちます

今を共にガンバロぅね
大人の私達も、一度やりかけた事は最後までやり抜き、お手本にならなきゃねっっ!(b^ー°)

そぅそぅ店長さん達も、試験結果はどぅでしたか皆の、又は子ども達のお手本になれるぐらぃ頑張れたかなぁ〜

ちょっぴり心配なCOCOROであります^_^;
昨日のコメントではありませんが
親心わかりますぅ〜

努力を惜しまないで、大人も子どもも共に、頑張りましょう

先ずは何でも自らですファイト〜〜〜p(^^)q




Posted by COCORO at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがに2回も落ちないでしょう
Posted by 店長 at 2011年02月19日 08:31
店長様。
そぅ私も祈ってぃますぅ~
自分で答えあわせをし、既に『合格』したぁと報告も頂きましたぁ(^.^)応援有難うござぃます。 私もとっても嬉しく又、ホッとしています
Posted by COCORO at 2011年02月19日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。