2011年01月28日

アドバイス!

今日も、色々と私流のアドバイスをっ

最近は、あちらこちらで…まぁまぁさておき

人は、面白い生き物だよねぇ〜〜
一つ言える事は、人を気にしすぎじゃないかしらだから…疲れてくるんじゃなぃのかなっ(-_-;

大切な事って……
『人にどう思われるか』ではなくて…
『自分がどう生きていくか』が大切なんじゃないかと熟…思うCOCOROであります!(b^ー°)
勿論、自分勝手じゃなくだよっ

そんなアドバイスをし、『私らしく生きなければ』と終了。
たまに、私らしくも履き違えてしまぃがちですが‥^_^;
周りに調和した『私らしく』の人生であって頂きたいなっ

良い意味で“言わぬが花”だよっ
そぅ締めくくりました 知らんっぷりではなく、温かく見守れる人って意味でねっ(⌒〜⌒)

それにしても寒いねっ 皆さま、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね!(b^ー°)



Posted by COCORO at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。