2011年01月19日

今、話題の!

貴志川にある→たまちゃん駅長のいる貴志駅にお邪魔してきました

バッチリたま駅長も写メしてきましたので、後ほどUPしますねっ

ミーハーではなく、勿論お仕事です

今春は、アイシーアイ新シリーズの計画があり,私はそのお話を頂いた時
『ビビビっ』と感じるものがあり又、縁を感じたのです。こんな気持ち初めてで…(●^o^●)

今からドキドキわくわくしてぃるCOCOROであります。

今年は何だかアイシーアイ恐ろしいぐらぃ飛躍しちゃいそぅな予感ん゛っっ
“ありがたやぁ〜
ありがたやぁ〜”
皆さまの『笑顔』が目に浮かびます\(^ー^)/

ひゃーホント楽しみ〜




Posted by COCORO at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。