2010年11月24日

何何なんなのぉ〜

いったい……何がっ
何なのぉ〜
恐るべし特急ソニック9号

小倉に着いた瞬間に、椅子を回転し皆私を見てる(」゜□゜)」
エッ

何なのヨォ〜〜〜

こうなったら聞いてみよっ
私・『どぅしてですかぁ
お客様・『進行方向がかわるバッテン』

ひゃー(>Σ<)
な〜んだっ
しかし進行方向が途中でかわる⇔初体験
これから、もっと凄ぉ〜い所に行くんです^_^;

電車の通っていない町にお邪魔します。もしかすると…携帯も繋がんないかも(°□°;)

詳細は後ほど




Posted by COCORO at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ソニックライナー息子が好きな特急だ
凄いですね
Posted by さいちゃん at 2010年11月24日 11:12
さいちゃん。
確かにブルーで見かけはカッコイイですが… 本当にス・ス・スごい特急です。
NO.2も乞うご期待下さいませ
R君も是非っ
乗せてあげたぃね
二人っきりで…(^。^)
Posted by COCORO at 2010年11月24日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。