2010年05月16日

妹(・_・)エッ..?

どぅですかぁ
姪っ子の制服があまりにも可愛いので…
着ちゃいましたよッッ

絶対にblogに載せない約束で撮ってもらぃましたッッ
バレたら叱られちゃう なので、みなさん内緒にしとぃて下さいね(^.^)

叔母さんなのに…“きしょい( ̄・・ ̄)”って半分怒りながら半分笑われながらも着ちゃいました(;^_^Aハハハ…

ポーズも教えてもらい…ハイッッチーズいかがかしら




Posted by COCORO at 18:45│Comments(1)
この記事へのコメント
わあそれゎ……………………失言(笑)内緒にしておきますね
Posted by saORi at 2010年05月16日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。