2010年05月16日

ラ〜ンチ☆

今日は、ミーティング後珍しぃ個性的メンバー三人でランチしましたよっ

アイシーアイのみなさんなら知ってる面々。保井BA・小島BA・と私ですッッ凄い三人組でしょう。
注文もバラバラ、飲み物を持って来て下さるタイミングもバラバラだし(゜∀゜;ノ)ノ

思わず三人で目を合わしちゃったわぁ〜〜〜〜
私達って濃〜い個性的メンバーだよねっハハハハハ…ってね。
又、行きましょうね

お昼からカロリーオーバーしちゃったから…夜は今キャンペーン中のプロティンにしよぉ

次回のアガサスさんは、このシーズンにピッタリのアイシーアイプロティンが登場します
是非見て下さぁい(*^o^*)



Posted by COCORO at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。