2009年12月30日

No.2

岩出店の可愛い子ちゃんですぅ(*^^*)
お疲れ様でしたぁ
来年も元気な姿で…お会いしましょうね
お正月め〜〜〜いっぱい楽しんで下さいませぇ〜(*^.^*)

来年も…ヨロシクねぇ〜(⌒〜⌒)

本日、小雑賀店最終日です夕方まで開いてますので…是非覗きにいらして下さいませぇ〜(*^.^*)ちなみに…私もお邪魔しますぅ〜

本日…まつ毛パーマ&まつ毛エクステも小雑賀店でおこないますぅ今日Birthday…SalonSympathy当初からのベテランえみちゃんが出張に来てくれてます

HappyBirthdayエステティシャンえみ&事務所勤務のさきちゃん共に…ステキな一年でありますよぅにぃ〜〜(*^o^*)

では…後ほど



Posted by COCORO at 07:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。