2009年12月27日

おめでとう(⌒〜⌒)

白無垢衣装の花嫁さん…キレイですゥ〜〜
本当に本当に『え〇ちゃんおめでとう

お店に来て下さって何年経つんだろう8年は過ぎたかしら…(^^;

お姉さんになったよねぇ〜〜〜〜初めて来られた時はメイクの仕方さへ知らなかったねニキビちゃんもいっぱいだったしねそれが…あれよあれよと、キレイに大変身をし私…先越されちゃいましたねぇまぁ〜いつもの事ですが(^。^)

一年・一年成長する姿を近くで見させて頂く事ができ感激してます嬉しいですゥ〜〜
やっぱり…このお仕事してて良かったヨン
幸せいっぱい頂けるもんッッ

これからも何年いや何十年…おばあちゃんになるまでキレイのメンテをさせて頂きますのでヨロシクねぇ




Posted by COCORO at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。