2009年10月29日

キゃ〜(◎o◎)!

子供の落書きイヤイヤ 私の足かもぉ〜(^。^;)

皆様は何色お好きというテーマなんですゥ〜〜なぁ〜んてね(*^.^*)タイツをはく時期だしカラフルも良しかなぁ

次回は‥X'masバージョンにしますお楽しみにぃ〜



今日は‥13年前に私がお世話になっていたお客様とSalonSympathyで再会しました

COCOROさんキレイになったねぇ〜ッて 絶賛していただきましたう・う・嬉しい〜〜〜

20歳より今の方が若い‥まぁ〜深く考えるのはやめよう


『頑張ってたもんね若い頃は夜中まで人をキレイにするんだぁ〜ッてアチコチお家に行ってやってたねぇ〜』私の‥初めの“お客様”に再会です。『あの時頑張ってたから今のCOCOROさんがあるのですね。私も自分事のよぅに嬉しいよぉ〜(*^o^*)』て…言って頂きました〜〜〜感動


今をガンバレば未来に又感動がぁ〜喜びがぁ〜\(^ー^)/またその日が来るまで‥頑張りまァ〜す。

本当にありがとうございましたm(_ _)mそして偶然の再会を大切にさせて下さいこれからもヨロシクお願い致します










Posted by COCORO at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキですね。(u u)
がんばってる人って
輝いてるよね~☆ (^^)b
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月29日 19:54
ホントッッ!(b^ー°)
キラキラしてますよねぇ~
私はそんな方を見ると頑張らなきゃッッて…元気が出ますぅ~
Posted by COCORO at 2009年10月29日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。