2009年09月30日

ネイル♪〜θ(^0^ )

アイシーアイ事務員さんの手ですその彼女は‥私より年上なのに…ッ

自分の事を『みなっちゃん』って言うんですゥ〜〜(°□°;)

だから…皆も『みなっちゃん』って呼んでますゥ〜〜

紀伊の事務所にいるのでまた覗いてやって下さいね昨日…SalonSympathy小雑賀店で私と同じネイリストこずえ作だそぅです

とっても…可愛くて上品に仕上がってますね







Posted by COCORO at 13:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。