2009年09月24日

のぼる社員がぁ〜(*_*)

今月から‥わが社の男前社員のぼる君がぁ〜
シルバーウィーク明けに顔を見たらおでこがニキビだらけに

これは化粧品屋さんの社員としてはダメだよぉ〜ッてな訳で…

事務所にてホイップソープ&COCOROの使い方を伝授しました

で今日からアイシーアイを使うよぅになりました彼に会った方是非キレイになる様を見といて下さい

原因は不摂生と彼はスケボーが大好きなのでシルバーウィーク中は毎日してたとかきっと日焼けが原因ですね
頑張ってぇ〜のぼる社員本日の宿題もちゃんとしてきてねぇ〜

私は今からインドエステのテストに行ってきます

一度の手技で顔がちっちゃくなるんですぅこれを初めてした時『感動』しましたぁ〜

一度皆さん試してみて下さい。痩せてないのに必ず痩せたぁ〜ッて言われますから

試す価値ありのエステですよ



Posted by COCORO at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
男の人にも化粧品使うんですね…すごぃ!!


インドエステ、したことあります☆

ほお杖した時、「ちっちゃくなった!」って気づきましたよー)^o^(
Posted by スノースタイル at 2009年09月24日 23:22
最近は、男の方もネイルもするんですよ~~~(*^_^*)
変わってきたよねぇ☆
女の子は、男の子に負けないようにしないとッ!!
あッせるぅ~~~(~_~;)
エステ来ていただいたのですね❤
ありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願い致しますぅ~~(^O^)/
Posted by COCORO at 2009年09月24日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。