2009年09月13日

まただぁ〜↓

PCで見たら画像が
ホントっやだぁ〜 自分が〜〜〜です
上手に皆さま見てくださいm(_ _)m度々すみません。
失敗は成功のモトだよね(⌒〜⌒)そぅそぅ
いつも皆に言ってるじゃぁ〜ん
めげずにCOCORO頑張ります



Posted by COCORO at 00:36│Comments(1)
この記事へのコメント
おかえりなさい
今日は色々考えました で、大切な事に気付かさせて貰いました
ほんっと先を考えなさ過ぎてる自分に情けなくなりましたがめげずに頑張ります

画像は私も試行錯誤です 設定サイズを変えて何とかイイ感じにしてみます
Posted by やっこ at 2009年09月13日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。