2012年09月08日

違い!

今まで、身を置いていた環境と違い…
新しい土地で新しい仲間と日々過ごす中、

『私』という人物が、少しずつ見えてきた(゜_゜)

これからの人生の物語、どうなって行くのかなぁ

主人公でありながら、まだ見ぬ未来にドキドキしております。

熟感じる
自分のちっぽけさ(-_-;

素敵な自分になるよぅに☆一つ一つ頑張らなきゃっε=ε=┏( ~~)┛

写メは、昨日のお豆腐のお重ランチです!美味しく頂きました☆って、私には、少しお上品過ぎる味だったかもぉ〜^_^;〜




Posted by COCORO at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。