2012年08月12日

帰ります(;_;)/~~~

今回は短い滞在でしたが…とぉっ〜〜ても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ましたよ( ̄▽ ̄)v

気心しれた仲間とBBQしたり…海で泳いだり…外食三昧…パーティーをしたり…と。。。


充電満タン↑↑のCOCOROです


当分は、来れませんが(-_-;また会う日までお元気でぇ〜(;_;)/~~~

ちなみに、写メ反対車線の南向きは大阪からすでに渋滞中です★彡皆様、お気をつけて(^_-)


さてさて…
今回の目的は、アイシーアイ人事異動等々がありまして、
益々皆様に喜んで頂ける様、“望み悩みを叶える会社アイシーアイ化粧品”一致団結みんな気合いMax↑です↑
可愛がって下されば幸いです宜しくお願い致しますm(_ _)m




Posted by COCORO at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。