2012年07月24日

我が家に…

ご近所のお友達が・・いらっしゃいました(^O^)/

“友達”って!
学生の時や就職先、又は共通の趣味で友達になるのは沢山あるけど・・

新しい土地で、しかも、ご近所さん→そんな形でお友達なるのって初めてかも(*^^*)


何か!
この私が・・・
緊張したよ!


何故(?д?)名古屋に来たのか?とか、恋ばなとか、生い立ちとか、

新鮮な空気がスゥ〜”と流れてましたよぉ〜☆彡

ご近所さんは、ホントっ!大切ですからね(^^)

遠くの親戚より近くの他人って言いますし(^_-)☆

いよいよ始まる!
又新たな私生活。゜。゜
ちょっぴりドキドキしているCOCOROであります( ̄ー ̄☆)



Posted by COCORO at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。